ヤマダ電機@るらら港北

今日、先日契約した物件のインターネット環境を整えるためフレッツ光を契約するため「るらら港北(http://www.lurara.jp/)」にあるヤマダ電機へ。


港北ニュータウンにはノジマエディオンもありますが、結局どこも似たような条件だったのでポイントカード持ってるヤマダにしたってだけで特に何か特筆すべき事はありません。
本当は、価格コムとかで最安を検索すればいいのでしょうが、最近こういった比較作業がおっくうになってます・・・年ですかね〜(笑)


ってことで、ちょっとしたトラブルはありましたが(電気店の店員は、最近全体的にレベルが低いと最初から思っているので、あまり怒ることもありません・・・逆にたまーに、色々知ってるすっごいプロフェッショナル店員に当たった時はちょっと得した気がします・・・)契約すませて、店内とウロウロと散策。


先日発売になった新型MacのMagicMouseを触ってみたり、気になった雑誌を立ち読みしたり・・・。


このヤマダ電気、他とちょっと違うのは日用品(食料品も)や雑誌・本まで売ってるのです。
なので、たまったポイントで食料品買ったり、逆に食料品買ってポイント貯まるのでちょっとお得です。


まぁ、なんてことない話でしたが、ヤマダ電気のポイントためて食料品買いましょうって話でした。


I LOVE KNT