11月2日のうわさ

どうも、(恐るべき)嫁さんネットワーク内で、11/2が極寒になると言う情報(噂)が蔓延しているらしい・・・。


単なるお天気の話と言うよりは「東海大地震で富士山爆発」とか「ノストラダムスの大予言」とか、そう言ったたぐいの噂になってるみたいで、「どんだけ極寒の日になるのよ!ロシア並みか?」って突っ込んでおきました。


大体、こういった噂が出回る時って、経済的に不況だったり、何かしら不安な空気になってる時が多いように思われ、今まさに世の中的には経済不況で閉塞感が蔓延してるわけで、そういったことも影響しているのかもしれない。


港北ニュータウンでも、相変わらずのマンション建設ラッシュなのですが、どうも空室率が若干上がってるらしい。
以前みたいに作ったらすぐに埋まるって感じではなく、特に、ファミリータイプが残っているらしいです。
もしかして人口増加ラッシュも一息ついたのかもしれません。


てな感じで、11/2のお天気、要チェックですw