ふたつの唇

たまには、自分が面白いとかイケてるとか、興味あることとかを一方的にオススメしてみる。


なんでそんなこと思ったかと言うと、自分自身は人から強要されることは嫌いだけど、知らないことを勧められたりすると、何かにつけて食わず嫌いな場合が結構ある。
つまり、最近twitterなどから膨大な情報がなだれ込んでくる中で、ふと目に触れたりして知らなかったことを知った瞬間に気づきがあったりして、自分の少ない知識や情報が誰かのアンテナにキャッチされたら楽しいかもと思った次第です。


まぁ、既出な情報がほとんどなので、たぶん私の主観に共感してくれる人以外は正直ウザイかもね(笑)


ってことで、SDN48は既に過去の記事でオススメしたわけですが、今回はタイトルでわかる通り、ザイル・・・エグザイル・・・の新曲PVのオススメです。


景気悪いエンタメ業界にあって比較的元気のあるエイベックスの中でもさらに元気のあるザイル(正確にはLDHが元気なのだが)ですが、メンバー増えた時にはどうなることかって賛否両論ありーの、結果的にみたらどっちでもよかったんじゃないって感じですが、メンバーの数に関係なくとりあえずYouTubeでもいいのでこのPV見て下さい。
金かかってますし、かけただけのことはありますよ!


まぁ、HIROがかっちょいいのなんのって・・・同年代の私としてはうらやましいやら憧れるやら。


とは言え、少し私的イケテない批判をば・・・。


・最後、ATSUSHIはグラサン取っちゃダメ(笑)


にしても、ザイルが警察(ポリスって言った方がピッタリかも)に扮してる訳ですが、エンディングでシルエットになってるメンバー見ると、明らかにポリスではなく、マフィアって感じです。


ご興味のある方はぜひ・・・