twitter/ツイッター

このブログのサイドバーにもフォローミーって表示してる通り、ツイッターやってます。


が、正直面白さがいまいちわかっておらず、なかなか使いこなせてない感をかもし出してます。


きっと、自分の友達とかでやってる人を積極的にフォローしていくことから始まるのでしょうが、私の周りに「俺、ツイッターやってるからフォローしあおうぜ!」っていうデジタルな人がいません。


でも、誰もいない世界の中心で愛を叫ぶがごとく、誰もフォローしてくれていないツイッターの世界で、日々の出来事つぶやいて行きます。


きっと、その先で何かが起こることを期待して・・・そんなに簡単には、何も起こらないか!(笑)


I LOVE KNT